Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]
Other format: [Raw text]

business

                                           上海山内山商務コンサルティング有限公司

                                              上海市浦東新区徳平路12弄18号B

                                            TEL:(中国上海)58858163 FAX:68553007

                                                 e-mail: sns553 @ citiz.net

上海進出へのお誘い

ビジネスコンサルティングサービスのご案内

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

 ところで、発展著しい上海でビジネスを展開してみませんか?経験豊かな私達がタイアップ

して、どんなことでもお手伝いいたします。もし、私達の手に負えないことがあれば、提携先

の専門家をご紹介しますので何なりとお申し付け下さい。

【サービス内容】

1 公司設立手続き

   申請手続きは極めて煩雑ですが、全てお任せ下さい。

2 文書の翻訳(中文→日文 日文→中文)

   挨拶状 契約書 ISO品質マニュアル 社内規定 取り扱い説明書 その他

4 通訳(日本語・中国語)

   会議 講演会 対外折衝 観光 その他

5 来海者のアテンド

   日本国内からの来海者に対する上海市内案内 航空機・鉄道・ホテルの手配

6 その他

   上海ビジネスに関することであれば、何でもお引き受け致します。

費用は別途、格安料金にてお見積り致します。E-mailにてご連絡頂ければ幸甚です。